風水の最終兵器 『 凶方位除け護符 』で最悪期を脱する

風水の最終兵器 『 凶方位除け護符 』 で最悪期を脱することができます。『 凶方位除け護符 』 とは、風水や習慣信仰に基づく概念の一部で、特定の時期や方角が「凶方位」とされると信じられています。

護符

これに対抗するために、凶方位から身を守るための護符やアイテムが使用されます。ただし、これらの信仰や概念は文化や地域によって異なり、科学的な根拠がないことに留意する必要があります。

凶方位除け護符 全福を増し全邪を排する万能の霊符

22345949_s.jpg

「 凶方位除け護符 」 は、風水や宗教的な信仰に基づく概念に関連しています。これは、特定の方位やエネルギーが不運や災難をもたらすと信じられる文化や信仰体系に基づくものです。

以下は、一般的な考え方や具体的な対策に関するアイデアですが、これらはあくまで一般的な情報であり、実際の効果については個人の信念に依存することがあります。

  1. 風水の方角: 風水では、特定の方角が吉方位や凶方位とされています。吉方位は繁栄や幸福をもたらすとされ、凶方位は逆に災厄や不運をもたらすとされます。凶方位から身を守るために、その方角に対応する護符やお守りを身に着けることが考えられます。

  2. 宗教的な護符: さまざまな宗教や信仰体系では、特定の護符や聖なるシンボルが悪いエネルギーや災難から守ると信じられています。これらの宗教的なアイテムは、信者がその信仰に基づいて身を守るために使用されることがあります。

  3. 風水アイテム: 風水の伝統に基づくアイテムや装飾品も、凶方位から身を守るために用いられることがあります。例えば、特定の色や形状のアイテムが吉祥をもたらすと信じられ、それを身に着けたり、部屋に配置したりすることが考えられます。

  4. 個人の信念に合ったものを選ぶ: 凶方位除けの護符やお守りは、個人の信念に合ったものを選ぶことが重要です。自分が信じる宗教や風水の伝統に基づいたアイテムを選ぶことで、その効果をより強く感じることができるかもしれません。

古代中国で生まれた風水は、日本では1200年以上前の奈良時代から活用されています。実践風水の思想は、平安京の築いた桓武天皇、江戸幕府を開府した徳川家康など、長い歴史の中で、時の権力者たちに重んじられてきました。 そして、数々の神社、仏閣はもちろん、町作りにも用いられてきたのです。

風水の基本は、自然のよいエネルギーを取り入れるということです。 それによって、生命力に満ちあふれ、人間関係や物事がスムーズに回り始め、運気が好転するようになるのです。 その風水学の中で、最も重要なのが方位です。各方位にはそれぞれ、つかさどる違というものがあり、だれもが生まれたときから、その影響を受けています。方位の計りしれない影響を受けることで、知らず知らずのうちに、幸福がもたらされたり、逆に不幸に見舞われたりしているのです。

しかし、多くの人は、吉方位や凶方位を知らずに、移動をくり返しています。また、吉方位は常に同じ方位というわけではなく、毎年変わっていくのです。 月や日によっても運気の流れが変わってくるので、よほど風水学に精通している人でないと、知らずに凶方位に旅行してしまうことがよくあります。

また、凶方位だとわかっていても、仕事の都合などで、どうしても行かなければならないこともあるはずです。凶方位は、吉方位へ行ったときよりも、三倍も悪影響があるといわれています。 実際、凶方位に出かけたために、「配偶者が体をこわした」「不動産の価値が暴落した」「会社が破産した」という話をよく耳にします。 しかし、「凶方位除け護符」には、凶方位に行ったときでも、悪いエネルギーを受けにくくするパワーがあります。この護符を、私の知人や相談者に渡していますが、多くのいい結果をもたらしています。

例えば、凶方位に車で出かけたある人は、事故に遭って車が大破したのに、自分はケガ1つなく帰れました。この護符は、出かけるときだけでなく、ふだんから自宅やオフィスに飾ったりしていれば、災難を遠ざけ、幸運をもたらしてくれるのです。 学校でいつもいじめられていた孫に、おばあさんが護符を持たせるようにしたら、いじめが収まったという例もありました。

また、よくケガをしていた園芸家のかたは、護符を身につけたら、全くケガをしなくなったいいます。 さらに、なかなか縁談が決まらなかったのが、たちまち相手が見つかり、幸せにゴールインできた女性もいます。この護符には、どうしてそうしたパワーがあるのでしょう。 護符の正式名称は「語岳真形図」といい、道教経典の「神仙道書」の中でも最も重要なものとされ、古来、秘伝とされてきました。 その名のとおり5つの山を示す図で構成されています。効能は遅疑のとおりです。

南岳衝山真形図(なんがくこうざんしんぎょうず)
すべての水と獣の災いから身を守る
南岳衝山真形図(なんがくこうざんしんぎょうず)
金銀財宝を集め、富貴慶賀を招く
東岳泰山真形図(とうがくたいざんしんぎょうず)
多くの願望をかなえ、無病息災をつかさどる
中岳崇山真形図(ちゅうがくすうざんしんぎょうず)
地神の加護を受け、心穏やかにする

つまり、五岳真形図は、全福を増し、全邪を排する万能の霊符なのです。凶方位の範囲が広い年は、なかなか身動きが取れなくなるので、凶方位除けとして、この護符を常に所持してください。 とはいえ、護符があっても、凶方位に行くのはなるべく避けるのが無難です。どうしても行かないといけない場合、長居はせず、その土地の生ものや生水は、いっさい口にしないようにすること。温泉に入ったり、お土産を買ったりすることも禁物です。

飾るだけ、持つだけで幸運を呼び込む凶方位除け護符の使い方

護符を自宅やオフィスに飾る場合

基本的にはどこに飾っても問題ありませんが、以下のように飾ると効果的です。 玄関の高いところや神棚に飾りましょう。壁にかけるときは、額縁などに入れてください。神棚の場合、ほかのお札といっしょに置いてもかまいません。 部屋の中に飾る場合は、部屋の中心からきもんうらきもん見て、北東(鬼門)か南西(裏鬼門)の方角の高いところに飾りましょう。

護符を持ち歩く場合

バッグやお財布の中に入れます。プラスチックのケースなどに入れて、折らずに大切に持ち歩くようにしてください。※護符をバッグに入れていても、パックを地面にじかに置くのはやめましょう。

デスクかテーブルに置く場合

物の上に置きましょう。物の下に置かないでください。例えば、契約書や受験票など、希望をかなえたいものに関連したものの上に置くと、効果が期待できます。

萬事馬九行久勝財符

護符

関連ページ

  1. 凶方位除け護符 口コミ レビュー 40 億の融資成功 不動産も高く売り抜けた
  2. 口コミ&レビュー 詐欺師との契約を寸前で回避!クレームも止まった
  3. 口コミ&レビュー 息子2人とも志望校に合格、夫も昇進
  4. 口コミ&レビュー 念願のサロンやスクールも大盛況
  5. 風水の最終兵器 『 凶方位除け護符 』で最悪期を脱する