野草酵素 糖尿病 数値が下がった (4ヶ月)のは 野草原液 酵素八十八選 720ml のおかげです。具体的には、4 ヶ月でで ヘモグロビンA1C が 8.9 から 6.0 % に下がりました。
野草酵素 糖尿病 数値が下がった
昨年、のどの異常な渇きと頻尿に悩まされるようになりました。また足がよくつる症状も気にっていました。尿が泡立っていたので、「ひょっとして糖尿病では?」と思い、病院に行くことにしました。予感は的中、なんと血糖値が 213 mg/dl ヘモグロビンA1Cが 8.9 % もあり、糖尿病と診断されました。かなり症状があったので覚悟していたとはいえ残念な気持ちでした。
加えて白血球の数値が極端に下がっているというのです。 医師からは「白血球が少ないと感染症にかかりやすいので注意するように」と言われていました。
医者まかせにするだけでなく、自分でも何かしようといろいろ調べ、「野草酵素 野草原液 酵素八十八選 720ml をとることにしました。
酵素が腸や血液を浄化して確実に糖尿病にいいとかとメリットがたくさん書かれていましたが私は、それほど頭に入ってきませんでした。とにかく糖尿病をなんとかしなくちゃという気持ちで焦っていました。すぐにやってみることにしました。
効果は期待以上でした。
野草原液 「 酵素八十八選 」 720ml を飲み始めて 5 日後に血液検査を受けたのですが、白血球の数値が回復、さらに 9 日日には基準値に戻っていたのです。 ヘモグロビンA1C も 2 週間後には 7.4% に下がっていました。
とてもびっくりましたがこんなにすぐに効くとあとでリバウンドのようなものが来ないか不安になりました。
しかし、この数値改善には主治医もびつくりしていました。 4 ヶ月には、 6.0 % 血糖値も 94 mg/dl といずれも基準値まで改善しました。
あのとき、野草原液 「 酵素八十八選 」に出合えていなければ、これほど短期問で、糖尿病がよくなり、また免疫低下まで改善されることはなかったでしょう。この出会いは「ご縁」としか言いようがありません。とても感謝しています。
野草原液「酵素八十八選」の最大の特徴は、酵素をふんだんに含んださまざまな植物が材料として用いられているということ。
60種類の野草、28種類の野菜・果実・海藻・きの類、31種類の麹菌・乳酸菌・酵母菌を丁寧に配合しています。 余計なものは一切加えず、天然の原料を厳選。防腐剤、香料などの添加物は一切使用しておりません。そして1年半、じっくりと発酵・熟成しました。手間暇かけて作った職人仕込みの酵素です。
- 野菜
-
- 大豆
- 唐辛子
- 人参
- たまねぎ
- パセリ
- きゃべつ
- ごぼう
- もやし
- にんにく
- 生姜
- しいたけ
- チャーガ
- メシマコブ
- モロヘイヤ
- 果物
-
- いちじく
- みかん
- きんかん
- カリン
- パイナップル
- 梅
- りんご
- グレープ
- メロン
- あんず
- レモン
- グレープフルーツ
- 海藻類
-
- こんぶ
- ふのり
- 糖類
-
- てんさい糖
- オリゴ糖
- 黒砂糖
- はちみつ
- その他
-
- 珪素
- パントエア発酵抽出物(リポポリサッカライド含有)
野草酵素 酵素八十八選 720ml
野草酵素 野草原液 「 酵素八十八選 」 720ml について
- 酵素の発酵熟成方法にこだわる
- 酵素八十八選は様々な栄養素を含むだけでなく、微生物(菌)が湧き出て発酵して、酵素によって有益な代謝物が豊富に生成されます。
- 酵素八十八選は、独自の製法で発酵熟成により低分子化されていますので、速やかに体に吸収される状態になっています。
- 身体環境にも負担をかけません。体内の善玉菌をサポートするなど、 様々なお喜びの声をいただいております。
- 乱れた身体環境を整え、食生活をサポートしてくれるので身体に活力がみなぎってきます。
- 注目の成分「珪素」とは?
- 珪素とは、地球の地殻のおよそ3割を占めるミネラルで、皮膚や血管、臓器など を形成するもととなっているものです。珪素は抗酸化力が強く、「活性酸素」を減らしてくれたり、摂り込んだ栄養素を各器官に速やかに運んだり、体内の老廃物を吸着して排泄する働きもあります。
- 酵素とともに摂ることで、栄養素をからだのすみずみまでしっかりと届ける役割を果たします。
- 優れた古来製法
- 厳選した野草植物エキス抽出の為、2時間をかけ大釜でじっくり抽出を手作業で行います。
- 無添加・無着色にこだわり、発酵・熟成に最適な陶製かめを使用しています。職人が全て手作業で、古来からの製造法を忠実に守って作っています。
- 酵素八十八選が他社の酵素と「何かが違う!」のは、発酵・熟成に陶製かめを使用しているからです。 また、酵素を発酵させるために、安心・安全な糖類(てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツ)を使用しています。健康のワインを作る気構えで取り組んでいます。
- 発酵期間は2~3週間、発酵、熟成期間は1年~1年半です。 夏と冬では温度が違うため、発酵・熟成の時期は違ってきます。
- 発酵、熟成期間を年間単位で長く取ることによって、じっくりと手間暇かけて作りこんでいます。熟成期間が長すぎると、酸化してしまうため、 1~1年半が適正期間との判断で製造しております。
※糖類は酵素を発酵させるエサとして使用しています。
コメント