リカバリーウェア 腰痛が解消 し夫婦揃って朝までぐっすり

リカバリーウェア 腰痛が解消 し夫婦揃って朝までぐっすり眠ることができるようになりました。実際にリカバリーウェア を着用して寝るようになってこんなに症状がよくなるものかと驚いています。とにかくウェアを着るだけで腰痛もよくなってしまいました。

リカバリーウェア 腰痛 が解消し首 肩 背中 が軽くなり、指先までポカポカ

venex img.jpg

ここ数年、私のパジャマは ベネクス リカバリーウェア です。これさえあれば、仕事がどんなに忙しく疲れても、ストレスが蓄積してもしっかり快眠できる と自信が持てます。また、これだけ眠れるようになると本当に体の疲れがとれるものなんだと驚いています。

私の仕事はヨガの指導を行っていますが、仕事柄、北海道から九州まで、日本全国を飛びります。

指導のその合間に、テレビや雑誌の取材・撮影が入るので、目の回るような忙しさです。

しかし、さすがに 40 代半ばころから、疲れが取れにくくなりました。特に睡眠不足が続くと、体調が悪くなり、疲れがピークに達すると不眠になります。そして体調を崩すようになりました。年齢のせいだと自分に言い聞かせていました。

いったん体調を崩すと、なかなか良くならず回復にかなりの時間がかかるのが一番の悩みでした。一度崩れた体調を回復させるのは、本当に苦労することを身をもって知りました。

また、朝、目覚めても起きるのが大変です。ヨガを教える側の私が健康を損なっては笑い話にもなりません。以前は、体調に不安などありませんでしたし、年齢のせいかもと思いましたが、なんとか体調を良好に保つために睡眠の重要性がわかりました。

もともと、私がヨガを始めたきっかけは、自律神経のバランスをくずし、パニック発作に悩まされたことでした。副交感神経を高め、質のよい睡眠を取ることが、とても重要なことは、身に染みていました。

ちょうどそんなころ、私がヨガ教室を開いているスポーツジムで、ベネクス リカバリーウェア を試着する機会がありました。

初めは、疲労を回復する効果があると言われても、半信半疑でした。それでも、何気なく洋服の上から肩に掛け、ヨガのポーズをとりました。すると、しだいに首と肩が軽くなり、指先までポカポカしてきたのです。こうして私は、血流がよくなったことを実際に体感し、その即効性に驚きました。そこで詳しい説明を聞いたところ、このウェアに織り込まれている ナノ化プラチナ という新素材は、血流をよくして、副交感神経の働きを高めるのだそうです。

ベネクス リカバリーウェア の特殊素材 「 PHT 」 が、カラダを優しく包み込み、心身の休養をサポートします。 リカバリーウェア にはベネクスが開発した素材である PHT ( Platinum Harmonized Technology ) を使用しています。

休養時のカラダを考えて独自開発したされたこの素材は、プラチナなどの鉱物を繊維 1 本 1 本に練り込んで作られるメイド・イン・ジャパンの新機能マテリアル。その機能性は国内外の 15 以上の大学や研究機関との共同研究によって証明され、すでに多くの論文が発表されています。
休養時専用のウェアとして PHT がカラダをやさしく包み込む感覚、特有の着心地です。

仕事の休憩中や睡眠中に着るだけで、疲労が回復するというのです。その説明に大いに納得した私は、その場で自分用と夫用に、Tシャツとタイツを 1 組ずつ購入しました。

実は、夫はひどい腰痛もちで、仕事や趣味の自転車で疲労が重なると症状の悪化に悩まされていたのです。 「 リカバリーウェア 」 を購入したその日、早速、夫婦ともどもパジャマとして着てみました。

すると翌日、私も夫も、何年ぶりかと思うほどの熟睡ができ、さわやかに目覚めることができたのです。 私は体の軽さに驚きましたが、夫は、たった一晩で腰痛が軽減どころか、消えてしまったのです。こうした衝撃的な経験から、夫婦ともに、このウェアが手放せなくなりました。

着るだけで肩こりだけでなく、二日酔い、便秘も

私は、 「 リカバリーウェア 」 をパジャマ代わりにしてから、体調をくずすことがほとんどなくなりました。それは、疲労回復効果だけではありません。お酒に強い私は、仲間と楽しく飲むのが大好き。それが、年とともに、翌日までお酒が残り二日酔いに苦しめられたり、体がむくんだりするようになっていたのです。

ところが、 リカバリーウェア をパジャマにしてから代謝がアップしたのでしょうか、トイレの回数が格段に増えました。そのせいか、翌日までお酒が残らなくなり、むくみや二日酔いもありません。

それどころか、暴飲暴食をしても、便秘や下痢という胃腸トラブルがなくなったのです。これは、副交感神経の働きが高まって、胃腸の調子が整ったからだと思います。今では、睡眠時以外でも、長時間飛行機や電車で移動するときは、洋服の下に リカバリーウェア のタイツを着用しています。

締め付け感がないので、とてもラクです。 乗り物を降りたときに、疲れもむくみもありません。こうして、さまざまな体への効果を実感した私は、母、夫の両親、義妹と家族に次々とプレゼントしました。

「 よく眠れる 」「 肩こりがなくなった 」「 疲れが取れる 」と口ぐちに感謝されています。 こうして、家族みんなが 1 年 365 日、このウェアを手放せなくなってしまいました。私自身は、 1 枚ずつ増やしていって、現在は 5 枚をやりくりして着用しています。くり返し洗濯しても効果が薄れないのも、頼もしい限りです。

現在、私の周りのヨガ指導者たちの間でも「 パジャマはこれで決まりね! 」と言うほど、愛用者が広がっています。生徒さんたちは、自分で着用して試し、父の日や母の日に贈って、とても喜ばれているそうです。

残念ながら疲労は、通常、年とともに食事や体力だけではカバーできなくなるものです。 リカバリーウェア は、体を休めるツール。中高年以上の人に、特にお勧めしたいです。

リカバリーウェアー 腰痛 効果 まとめ

VENEXのリカバリーウェアは、特殊な繊維「PHT」を練り込んだ素材で作られています。PHTは、人体に近い遠赤外線を放射する性質があり、その遠赤外線が体温を輻射(ふくしゃ)することで、血行を促進し、疲労回復や筋肉のコリ等の症状を緩和する効果があるとされています。

腰痛の原因の多くは、筋肉の疲労やコリによるものです。VENEXのリカバリーウェアを着用することで、血行が促進され、筋肉の疲労やコリが緩和されることで、腰痛の症状が軽減されると考えられます。

実際に、VENEXのリカバリーウェアを着用した人の口コミでは、腰痛の症状が軽減されたという声が多く見られます。例えば、以下のような声が挙げられます。

  • 「腰痛で仕事が辛かったが、VENEX のリカバリーウェアを着用してから、腰痛の症状が軽減され、仕事もしやすくなった」
  • 「腰痛で夜も眠れなかったが、VENEXのリカバリーウェアを着用してから、夜もぐっすり眠れるようになった」

ただし、VENEXのリカバリーウェアを着用したからといって、腰痛が完全に治るわけではありません。腰痛の原因によっては、適切な治療やリハビリが必要のケースもあるかと思います。ただ、腰の疲労というかだるさはかなり改善するのでやってみる価値は十分にあると思います。

VENEX のリカバリーウェアは、腰痛の症状を軽減する効果が期待できるものの、あくまでも補助的な役割となります。腰痛でお悩みの方は、医療機関を受診して、適切な治療やリハビリを受けることが大切です。

着るだけで熟睡できる VENEX ベネクス リカバリーウェア

関連ページ

  1. リカバリーウェア 腰痛が解消 し夫婦揃って朝までぐっすり
  2. 象のようにひどくむくんだ足が ベネクス リカバリーウェア で改善、冷えや腰痛にも効果大
  3. 慢性化した 肩こり リカバリーウェア で解消 気になっていた 足のむくみ もスッキリ
  4. ベネクス リカバリーウェア 熟睡でき、筋肉痛も疲労も簡単に取れる
  5. venex リカバリーウェア 着るだけで熟睡できる 疲れが吹き飛ぶ