慢性化した 肩こり リカバリーウェア で解消 気になっていた 足のむくみ もスッキリ

私の慢性化した 肩こり が リカバリーウェア で解消し 、気になっていた 足のむくみ もスッキリ した体験談を紹介します。
VENEX ( ベネクス ) のリカバリーウェア はもう手放せません。

肩こり 足のむくみ が VENEX ( ベネクス ) の リカバリーウェア で一晩で消えた

私は、20代の女性です。以前ファッション雑誌の読者モデルのオーディションに応募して、特別審査員賞を受賞しました。これをきっかけに、会社員とモデルの仕事を並行して行っていました。平日は会社員、土日はモデル。どちらの仕事も大好きなので、休日がなくても平気でした。むしろ仕事中はウキウキ楽しくて、時間を忘れるくらいでした。

ところが、知らず知らずのうちに疲労がたまってきたのでしょうか。1 年じゅう体は冷え、血流が悪くなったせいか、ひどい 肩こり が慢性化してしまいました。足はパンパンに張り、むくみ が取れなくなりました。不眠にも悩まされるようになり、生理痛なども辛くなってとても困っていました。

そこで、冷えを解消するために半身浴をしたり、生姜紅茶を飲んだりしました。生姜紅茶をはじめて最初は体がとても温まったように感じたのでしばらく続けました。ただ、1 日 1000cc ぐらい飲んだのですが、幾分かよくなった肩こりに反比例するかのように足のむくみはひどくなりました。

肩こり 症状

首すじ、首のつけ根から、肩または背中にかけて張った、凝った、痛いなどの感じがし、頭痛や吐き気を伴うことがあります。 吐き気の症状まで出るときは、さすがに会社を休んだこともありました。また、私の場合、左肩が特にひどいのですが、右も凝ってくると今度は腰の痛みもでてきて困りました。

むくみ 症状

足がむくむ、だるい、疲れるなどの足の悩みをかかえている人は、成人女性の半数以上だそうです。足がむくむとまず、下半身がとても重く歩くのが億劫になりました。すぐに疲れてしまうのも気になりました。また、モデルの仕事のときに履くパンツがとてもきつく感じて、シルエットもいまひとつでした。

生姜紅茶で冷えは少し改善しても肩こりもむくみも取れません。そんな悩みを友人に話したところ、血流を改善して疲労が取れる ベネクス リカバリーウェア があると教えてくれたのです。

詳しい話を聞くと、VENEX ( ベネクス ) の リカバリーウェア というのは、繊維に血流をよくするナノ化プラチナという特殊な素材が織り込まれていて、副交感神経(自律神経の 1 つで心身をリラックスさせる神経)の働きを高めるのだとか。

それも着るだけで、ぐっすり眠れて、疲れが取れ、むくみや肩こりが解消するというではないですか。まさに、私の悩みにぴったりでした。

確かに高価でしたが、今の体調不良をなんとかしたくて購入してみることにしました。ウェアを着るだけでよくなるの? と思う気持ちもありましたが、私は早く着てみたくなりました。ここまで症状がひどくなると、どんなものでも試してみたくなります。このままではモデルの仕事も続けられないかもしれないという不安がとても強くなっていました。

早速、Tシャツタイブを購入し、パジャマ代わりにしたところ、体がポカポカして熟睡。たった一晩で、疲れがすっきり取れ、体が軽く感じられました。これまでは、夜中に何度も目がさめたのですが、ぐっすり快眠できたのも驚きました。体が温まるというのはこれほど心地よいものだとは知りませんでした。

1 週間後には、冷えの改善と肩こり解消を実感。ただし、足のむくみだけはまだ取れませんでした。そこで、休息専用ウェアの タイツタイプ を追加購入し、Tシャツとセットでパジャマ代わりにしました。すると、翌朝には、足のむくみが取れていたのです。私は、タイツの即効性に驚いて、昼間用にも買い足しました。シンプルなデザインなので、ワンピースやスカートの下にはいて、レギンス代わりに愛用しています。締め付け感がないので、仕事中でも快適です。

現在も、二足のわらじ生活は続いていますが、私の唯一の健康法である 『 ベネクス リカバリーウェア 』 のおかげで、疲れ知らず。これからも愛用して、充実した日々を送りたいと思います。

私の慢性化した肩こりと足のむくみを着るだけで解消できた休息専用ウェア VENEX ( ベネクス ) リカバリーウェア はこちら。

ベネクス リカバリーウェア 口コミ

関連ページ

  1. リカバリーウェア 腰痛が解消 し夫婦揃って朝までぐっすり
  2. 象のようにひどくむくんだ足が ベネクス リカバリーウェア で改善、冷えや腰痛にも効果大
  3. 慢性化した 肩こり リカバリーウェア で解消 気になっていた 足のむくみ もスッキリ
  4. ベネクス リカバリーウェア 熟睡でき、筋肉痛も疲労も簡単に取れる
  5. venex リカバリーウェア 着るだけで熟睡できる 疲れが吹き飛ぶ