キダデラックス を塗ったら ひざ痛 が良くなり、痛くて眠れなかったのに3日で快眠できるようになった

ひざの痛み のことで毎日頭がいっぱい

電車で通勤している私は、ある朝、駅に着くと「間もなく電車が発車します」というアナウンスが聞こえて、慌ててホームの階段を駆け上がりました。急に走ったのがいけなかったのでしょうか、段差につまずき、その拍子に左のひざを強打してしまいました。走り出してから転ぶまではほんの一瞬のように感じましたが、体には大きなダメージが残りました。 もう4年前のことになりますが、その後、 ひざ痛 に悩むようになったのです。

整形外科に通って治療を受けましたが、ほとんど効果はありませんでした。痛み止めの注射を打ち、処方された痛み止めの薬が出されるだけです。痛み止めを飲むと、その直後から3時間ぐらいまでは効くのですが、それ以上経過するとやっぱり同じ痛みがでてきました。そして痛み止めをのむと、胃の調子がいまひとつで食欲がなくなったり、下痢や便秘をしたりと、いいことがありませんでした。 特に薬をのんだ後は、食欲が減退して何も食べたくなくなることも多かったです。

ひざ痛 は毎日現れていたわけではありませんが、ひどいときは、歩くのはもちろん立っているのもつらいほどの激痛が走っていました。私が特に困ったのが、やはり階段の上り下りです。そんな状態が、もう4年も続いていたのですが、さらに悪化したのは今年の1月からでした。

例年に比べ、ひどい痛みに襲われることが多くなってきたのです。寝ているときも、 ひざの痛み で目が覚めることがありました。 あまりの激痛に、私は「このまま歩けなくなってしまうんじゃないか」と不安になりました。ついには、「いっそのこと、大々的に手術をしたほうがいいのではないか」と考えるようになるくらい、つらい毎日でした。

そんな今年の4月、友人から勧められたのが、「 キダデラックス 」というクリームでした。詳しい話を聞くと、このクリームには、エミューというダチョウの一種の皮下脂肪などが含まれているのですが、鎮痛効果があると、アメリカや中国で大人気だそうです。そして、なによりその友人も、 キダデラックス で五十肩が治ったというのです。

肩だけでなく ひざの痛み にもいいということなので、私は試しに使ってみることにしました。 朝の出勤前に1回、夕方ごろに1回、風呂上がりに1回の1日3回、左ひざに塗るようにしました。

特に、風呂上がりのときは、マッサージしながら入念に塗り込みました。 このクリームは、塗ったとたんに肌に浸透していきます。べ夕べタしないので、塗ってすぐに服を着ることができるのが便利です。よく塗り込むと痛みに直接作用しているような気がしました。無臭なところも気に入りました。

こうして使い始めたところ、効果を感じたのはわずか3日後のことでした。左ひざの痛みが、幾分か軽くなった気がしたのですが、それは、気のせいではありませんでした。 ひざ痛 は、日が経つにつれてどんどん軽くなっていきました。そして、このクリームを使うようになってからは、就寝中に ひざの痛み で目が覚めるようなこともなくなりました。あれほど痛くて眠れなかったのに、3日ほどでよく眠れるようになったのです。

キダデラックス で遠出をする自信がついた

ひざ痛 がひどかったときの痛みのレベルを 10 とするなら、現在は 2~3 といったところでしょうか。 何をしてもよくならなかった ひざの痛み が、わずか2ヶ月半でここまで改善するなんて、本当に驚いています。

とてもしんどかった階段の上り下りも、だいぶスムーズにできるようになりました。まだ怖さが残っているので駆け上がることはありませんが、痛みなく階段を上り下りできるようになったのです。

実は、私の妻もこの魔法のようなクリームを愛用しています。妻も両ひざが痛いと嘆いていたのですが、このクリームを塗るようになってから、かなり改善したと喜んでいます。ひざを痛めてからの4年間、遠出をすることに自信がなかったので、遠くへ旅行することはありませんでしたが、この『 キダデラックス 』を使い始めてから、だいぶ自信がついてきました。今年の夏は、どこかへ旅行しようかと計画中で、今から楽しみにしています。夫婦そろって、この キダデラックス には大感謝です。

キダデラックス は、入浴後にマッサージしながら塗るとより効果的

キダデラックス には エミューオイル などの 消炎・鎮痛作用 のある成分が含まれ、関節の痛みに大変効果的です。特にお勧めしたいのが、血流がよくなっている入浴後、患部をマッサージしながら塗ることです。入浴後は、血行が高まっているので、効率的に成分が浸透していきます。

ひざに塗る場合は、量をやや多めにして、ひざの裏側にも塗るようにするとより効果的です。

クリームタイプなので、気になるところに直接塗れます。

ひざ、肩、背中の激痛が消える 塗るグルコサミン キダデラックス はこちら

配合原料の エミューオイル は、不飽和脂肪酸やビタミンEなどが豊富に含まれていて、皮膚への浸透力が非常に高いことから、スキンケア化粧品の原料にも多く使われています。この エミューオイル に、サプリメントでもおなじみの「 グルコサミン 」や「 MSM 」を低分子化して配合し、肌から吸収しやすいクリームとなっています。

キダDX.jpg

関連ページ

  1. エミューオイル 脊柱管狭窄症 への効果
  2. キダデラックス で交通事故による ひざ痛 が楽になった
  3. キダデラックス を塗ったら ひざ痛 が良くなり、痛くて眠れなかったのに3日で快眠できるようになった
  4. キダデラックス のおかげで、治らないと診断された ひざ痛 と 腰痛 が 改善
  5. キダデラックス 関節痛 の7割以上に効果があった ひざ痛 など関節痛専用クリーム 塗るグルコサミン