キダデラックス 関節痛 の7割以上に効果があった ひざ痛 など関節痛専用クリーム 塗るグルコサミン

ひざの激痛が嘘のようにすーっと消えた! 車いす、杖が不要に!

キダデラックス は 塗るグルコサミン 痛みをとるクリーム

テレビCMでは「 グル、グル、グル、グル、グルコサミン♪ 」がおなじみですが、 ひざ や 腰 といった関節の痛みに悩むのは二足歩行である人間にとっては宿命的なものといえます。しかし、痛みのある人にとっては、 関節の痛み に耐えるのはとても大変なことです。

実際、多くの人が 関節の痛み に悩んでいることがわかっています。厚生労働省の発表では、日本国内で手足の 関節痛 を自覚している人は、65歳以上の男性では132万人で10人に1人、女性ではなんと300万人、実に2人に1人が痛みに悩まされているのです。こうした 関節の痛み は、立ち上がるとき、座るとき、歩くとき、物を持つとき、などありとあらゆる場面で現れます。

真冬の気温が低いとき、梅雨時の湿気が多い時期は、特に痛みを感じやすくなります。 一定の年齢になると 関節の痛み からはなかなか逃れることができないのが現状です。

では、日本以外の国ではどうでしょうか。海外でも、 関節痛 への関心は高まっています。日本と同じように、 関節痛に効果がある といわれるヒアルロン酸やグルコサミンなどの成分が配合された健康食品がヒットを飛ばしています。これから紹介する 魔法のクリーム も、世界で大ヒットしているものです。一見すると、ドラッグストアなどでも見かけるような、普通の白いクリーム。しかし、これが ひざ痛 などの 関節の痛み に力を発揮すると大人気だというのです。実際、アメリカでは18年間で約2100万個、中国では10ヶ月で約65万個、韓国では7ヶ月で約8万個の販売実績を記録しているといいます。この記録は順調に更新中であり、確かな効果がなければ、ここまで大ヒットすることはないでしょう。では、このクリームの効能、効果に迫ってみたいと思います。

浸透力の高い エミューオイル を含有

魔法のクリームと評判の キダデラックス は、 グルコサミン 、 MSM ( ジメチルスルホン )、 エミューオイル を配合した、クリームタイプの塗り薬です。ポイントは3つの主要成分ですが、その中でも特徴的なのは、エミューの皮下脂肪から精製した天然オイルが使われていることです。 エミューとは、オーストラリアの固有種のダチョウの一種です。その脂肪は、オーストラリアの先住民族であるアボリジニーが、傷や痛みに対して古くから利用してきたといいます。このオイルが皮膚への浸透性が高いと世界から注目を集めているのです。 エミューオイル は、人間の皮脂成分と構造が似ているため、ほかのオイルに比べて浸透力が高いといわれています。実際、スキンケア用品やマッサージオイルなどにも多数利用されています。

また、このクリームには、関節の軟骨の構成成分である グルコサミン も含まれています。グルコサミンは、加齢に伴い体内で生成されにくくなる成分です。すりへった軟骨と、周辺の軟骨組織を修復し、関節の動きをスムーズにする働きがあります。さらに見逃せないのが、 MSM ( ジメチルスルホン )が含まれていることです。これは、針葉樹から抽出された天然の有機硫黄化合物で、関節や筋肉、皮膚、髪、爪などの健康と密接な関係がある成分です。

専門家によるある研究データでも、 MSM が関節の炎症をおさえ、 関節の痛みを和らげる ことが判明しています。 この3つの成分が関節の痛みに効果を発揮するということですが、実際、それらの成分が皮膚から関節へと浸透するのでしょうか? グルコサミン と MSM は水溶性なので、このままでは皮膚から吸収されませんが、 エミューオイル に包まれることで水溶性から脂溶性に変わり、浸透力が高まって浸透されやすくなります。

ひざの痛みだけでなく、股関節、肩関節、腰痛、五十肩も改善

これは、関節の痛みに悩んでいる男性15名、女性10名の計25名に「 キダデラックス 」を5日間使用してもらった臨床データです。その結果、全体の約72% 、なんと18人の人が関節痛の改善効果を実感しました。実際の使用感は次のとおりです。

  • 歩くのに杖が必要なほど、ひどい ひざ痛 に悩んでおり、医師からは手術を勧められていました。しかし、どうしても手術を受けたくなかったので「 塗るグルコサミン キダデラックス 」を使用すると、痛みが軽減し、杖も不要になりました。
  • 股関節痛 で車椅子の使用を余儀なくされていましたが、 キダデラックス を使用したら1ヶ月後には車椅子も不要なくらいに傷みが改善しました。

このほかにも、腰痛や五十肩などの痛みがよくなった症例がいくつもあります。

キダデラックス 口コミ

[PR]

「 キダデラックス 」 はまるで魔法のようなクリーム

[PR]

キダデラックス は、 グルコサミン 、 MSM 、 エミューオイル を配合した、クリームタイプの塗り薬です。アメリカでは、1992年の発売から18年間で累計2,000万個以上が販売されているヒット商品で、愛用者からは「 塗るグルコサミン 」と呼ばれ親しまれています。

配合原料の「 エミューオイル 」は、スキンケア化粧品の原料にも多く使われており、皮膚への浸透力が非常に高く、オレイン酸を中心とした不飽和脂肪酸やビタミンEなどが豊富に含まれています。このエミューオイルに、サプリメントでもおなじみの「 グルコサミン 」や「 MSM 」を低分子化して配合し、肌から吸収しやすい製品となっています。

クリームタイプなので、気になるところに直接塗れます。サプリメントと合わせても、使うことができます。

関連ページ

  1. エミューオイル 脊柱管狭窄症 への効果
  2. キダデラックス で交通事故による ひざ痛 が楽になった
  3. キダデラックス を塗ったら ひざ痛 が良くなり、痛くて眠れなかったのに3日で快眠できるようになった
  4. キダデラックス のおかげで、治らないと診断された ひざ痛 と 腰痛 が 改善
  5. キダデラックス 関節痛 の7割以上に効果があった ひざ痛 など関節痛専用クリーム 塗るグルコサミン