キダデラックス のおかげで、治らないと診断された ひざ痛 と 腰痛 が 改善

キダデラックス 五十肩 で悩んでいた知人の勧めで使い始めた

私が右ひざに鋭い痛みが走るようになったのは、今から8年ほど前でした。 その激痛は、何の予兆もなく、突然現れました。その少し前に転倒したことがあってそれが原因かなとも思ったのですが、そこまで派手に転んだわけではありませんでした。

この程度の転倒でここまで激痛が起きるのは変だなと感じ、すぐに近所の整形外科に行ったところ、ひざの軟骨がすり減り、関節部分が炎症を起こしていたようです。この炎症が激痛の原因ですが、これは加齢によるものということでした。そして医師からは、「これは、もう治りませんよ」といわれたのです。

こうして整形外科での治療が始まりましたが、ほとんど効果は無かったように思います。貼り薬や塗り薬、飲み薬のいずれも、痛みの緩和にはつながらなかったのです。ー度、関節の柔軟性を高めるため、右ひざにヒアルロン酸の注射を打ちましたが、これもほとんどが効果がありませんでした。注射はとても痛くて、高価なものだったのでがっかりました。ここまで痛みがひどいと湿布や薬が効かないのかな? と心配になりました。

そして日常生活にも支障が出るようになりました。ひどい痛みのため、500メートルも満たない場所に用事があるときも、タクシーを利用していました。また、歩くときは、右足を引きずりながら歩いていたのです。すると、 ひざ をかばって変な姿勢で歩いていたのがいけなかったのでしょうか、今度は、腰が痛むようになりました。 ひざの痛み に加え今度は 腰痛 、まさに踏んだり蹴ったりとはこのことです。夜寝ていても、寝返りを打つだけで ひざ と 腰の痛み で目が覚めるようになりました。

この痛みをどうにかしようと、痛みに耐えながら、その後も整体院、整骨院、鍼灸治療院など、あらゆるところに足を運びました。しかし、整形外科と同様、ほとんど効果はありませんでした。こうして約7年間、私の ひざ と 腰の痛み は消えることはなく、激痛をだましだましで、なんとか過ごしてきました。そんな昨年の10月、知人から勧められたのが、 塗るグルコサミン キダデラックス だったのです。

知人は五十肩で悩んでいたそうですが、このクリーム「 キダデラックス 」を塗ったら、全快したというのです。 詳しい話を聞くと、このクリームには、エミューというダチョウの仲間の鳥類の皮下脂肪などが含まれているということでした。エミューの皮下脂肪は、オーストラリアの原住民であるアボリジニーの間で、痛みや傷に対して古くから使われてきたとのこと。ただ、知人の説明を聞いても、正直、私は半信半疑でした。まぁ、実際に使って効果があったというので、試しに使い始めることにしました。

私は、右ひざと腰をマッサージするようにクリームを塗りました。起床後と夕方ごろ、そして就寝前のおふろ上がりに、1日3回使うようにしたのです。そして、効果が現れたのは、1週間くらい経った日のことでした。なんと、右ひざの痛みが和らいでいることに気づいたのです。

ひざの痛み を忘れて過ごせる日が増えた

私の ひざの痛み は、どんどん改善していきました。歩くときに足を引きずることもなくなり、近場に行くときにタクシーを利用する必要もなくなったのです。 こうして、 ひざ痛 が大改善したおかげか、 腰痛 も消えてしまいました。この キダデラックス を使い始めてからの約半年間、 腰痛 は一度も現れていないのです。

現在では、 ひざ痛 を忘れて過ごせる日が増えてきました。寝ているときに痛みで目が覚めることもなくなり、日常生活で困ることは、ほとんどありません。 私には孫がいるのですが、孫の幼稚園の送り迎えもできるようになりました。また、痛みがひどいとき、孫を抱っこすることができませんでしたが、今では、それも簡単にできるようになったのです。

炎症性の痛みには特に有効

「 塗るグルコサミン キダデラックス 」には、関節の軟骨を構成する グルコサミン 、関節の炎症をおさえる ジメチルスルホン ( MSM )に加え、オーストラリアで痛みの民間療法として利用されてきた エミューオイル が含まれています。 これらの成分が相乗的に働き、 ひざ痛 や 腰痛 をはじめとした、炎症性の痛みに大きな力を発揮するのです。実際、関節痛患者の72% に効果があったというデータもあります。

ひざ、肩、腰の痛みを緩和する キダデラックス

関連ページ

  1. エミューオイル 脊柱管狭窄症 への効果
  2. キダデラックス で交通事故による ひざ痛 が楽になった
  3. キダデラックス を塗ったら ひざ痛 が良くなり、痛くて眠れなかったのに3日で快眠できるようになった
  4. キダデラックス のおかげで、治らないと診断された ひざ痛 と 腰痛 が 改善
  5. キダデラックス 関節痛 の7割以上に効果があった ひざ痛 など関節痛専用クリーム 塗るグルコサミン