ごはん 炭水化物 大好き 5 kg も太ってしまったが ウーロン茶 重合ポリフェノール のおかげで痩せられた

ごはん 炭水化物 大好き 5 kg も太ってしまったが ウーロン茶 の 重合ポリフェノール のおかげで痩せられた 私の体験談を紹介したいと思います。

tea-6049667_640.jpg

ご飯 パン 麺類 炭水化物 大好物

私は頻繁に体重測定すると細かな体重の増減によって ストレス がたまってしまうのでたまにしか体重を測定しないようにしていました。

そうした中、今年の後半にスーツがきつくなって体重を測定するとかなり体重が増えていました。3 ~ 4ヶ月前に体重を測定していたので少しショックを受けました。

仕事柄、食事の時間もばらばらで生活のリズムも不規則になりがちです。 しかも

  • 白米
  • パン
  • 麺類

が大好きでお腹いっぱい食べることでストレス発散にもなっていました。とにかく食べることが一番好きです。

お腹いっぱい食べないと気がすまないのがいけないのだと思います。 ダイエットをはじめようと思ったのですが、イベントナレーターの仕事はどうしてもある程度、声を張らなければいけないのでがりがりになっては困ります。だからといってあまり太ってしまうのも困ります。

本来は、少しふくよかなほうがいい声がでます。 体に負担をかけずにできる ダイエット 法はないかとさがしはじめました。仕事仲間からすすめられたのが ウーロン茶 ポリフェノール を活用した ダイエット方法 です。

食欲が自然に抑えられた

ウーロン茶 ポリフェノール がたくさん含まれたサプリを摂るようにしたら、2~3日で不思議と食欲が抑えられてドカ食いしなくなりました。 そしてしばらくすると、きつく感じていたスーツにゆとりがでてきて体も軽くなってきました。

ウーロン茶 の サプリ をとりはじめてからだいたい1ヶ月半経過したころ、体重測定してみると、 5kg 減って、もとの体重に戻っていたのです。 その後、ダイエットに成功したので ウーロン茶 の サプリ をやめてしまったのですが、すると体重が増え始めたので慌ててまた飲み始めました。

ウーロン茶 サプリ をこれまでと同様に 1 日に 6 粒(朝 昼 夕 2 粒ずつ)とるようにしたところ、ドカ食いをしなくなり、ベスト体重にすぐに戻りました。

ウーロン茶 ポリフェノール サプリ の効能・効果はこちら

ウーロン茶 ポリフェノール とは?

ウーロン茶ポリフェノールは脂肪の吸収に働く酵素を抑制する、排出を促す作用があります。 国内の研究で、高脂肪の餌を与えたラットに烏龍茶を飲ませたところ、水を飲んだラットよりも、脂肪排出量が 30 % 多かったという動物実験の報告もあります。

ウーロン茶 特有の「ウーロン茶ポリフェノール」には、脂質の分解・吸収の役割を担っている消化酵素「膵リパーゼ」の働きを抑制する作用が認められています。

リパーゼの動きが抑えられるということは、脂質は吸収されずに腸まで運ばれてそのまま排出されるということです。すべての脂質が排出されるわけではありませんが、脂肪が溜まりにくくなるという意味では、ダイエットに適しています。ウーロン茶 はカロリーがないので、食前にたっぷり飲めばダイエット効果は期待できます。

関連ページ

  1. ごはん 炭水化物 大好き 5 kg も太ってしまったが ウーロン茶 重合ポリフェノール のおかげで痩せられた
  2. ビールの飲み過ぎで大きくなってしまったウェストが ウーロン茶 重合ポリフェノール のおかげで 73 cm から 65 cm にダイエット
  3. 夕食の量を減らし ウーロン茶 重合ポリフェノール で下腹が凹み体重も減量でき痩せた
  4. ウーロン茶 は、糖や脂肪の吸収を抑え、高血糖、肥満を改善、食前にたっぷり飲む