自然派コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ しわだらけの顔が若々しくなった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自然派コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ です。私は、自然派コラーゲン エス・ワン・エス おかげでしわだらけの顔が若々しくなり、しかもひざ関節の痛みからも開放され、予定していた手術も回避できました。

自然派コラーゲン エス・ワン・エス 口コミ 50代の人よりも若々しいと言われる

自然派コラーゲン エス・ワン・エス.jpg

3年前のことでした。めずらしく鏡を見て、絶句しました。ほおに太いたてじわが2~3本きざみこまれ、まぶたは、ちりめんジワでシワシワ。

肌は全体にカサカサで、水分が全くない、思わず目をそむけたくなるほどのひどい状態でした。

あまりのショックに、数日は外出する気も起こりませんでした。 その少し前から、左ひざに痛みが出ていました。病院に行くと、軟骨がすれて痛みが出ているとの診断でした。 ひざが腫れて水がたまっていることもあり、病院の治療を受けていました。

エストロゲン はコラーゲンの合成を促進する働きがあるため、分泌量が低下することで体内のコラーゲンはさらに減少しやすくなります。 皮膚に存在するコラーゲンの量は60歳代になると20歳代の半分になるという研究データがあり、お肌のハリやみずみずしさは年齢を重ねるとともにどんどん失われていくことがわかっています。

たしかに、整形外科でも加齢によるものだから仕方ないというようなことを言われました。

年をとるとここまでひどい状況になるのかなぁ~と気分が沈みました。

そこで思い出したのが、半年前まで飲んでいた 粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン です。 当時は右ひざが痛くて飲んでいたのですが、いまの左ひざの痛みの比ではなく、歩くこともできませんでした。医師からは骨と骨がぶつかっているので、手術が必要だといわれました。 その手術を延ばし延ばしにし、通院しながらコラーゲンを飲んでいるうちに、半年ほどで痛みが取れたのです。

おかげで手術はせずにすみました。 そして右ひざがすっかりよくなったので、粉末コラーゲンは飲むのをやめました。そのときは、まさか半年でこんなに顔がシワくちゃになるなんて、思いもしなかったのです。

私は、粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン を再び飲み始めました。以前と同じように、毎朝コーヒーにコラーゲンを 10 ml 入れて、食事のあとに飲みます。ちなみにコラーゲンは、無味無臭ですから全く苦になりません。こうして飲み始めて3ヶ月ほどで、左ひざ痛はすっかりよくなりました。

しかし問題は、顔のシワです。毎日鏡とにらめっこするたび気分は重くなり、買い物に出かけるのも憂鬱な日々が続きました。

それでも、3月ごろには、シワは少し日立たなくなっていました。 4月になって、息子が訪ねてきました。年末に家に来て以来のことです。息子は私の顔を見るなり、「暮れのときはシワだらけだったけど、元に戻ったやないか。

どうしたん? 」というではありませんか。 シワがなくなったんだ! そう思うと、天にも昇る心地でした。息子は、口には出さなかったけれど、やっぱり私のことをシワだらけだと思っていたのです。

その後も近所の人から、「どうしたの? 肌ツルツルじゃない。50代の人よりきれいなくらいよ」といわれ、ますます自信を深めました。肌の衰えを少しでもくい止めるためにも、粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン は手放せません。

粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン について紹介させてください。

粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン は高分子 コラーゲンを組み合わせた栄養補助食品です。1日5,000mg のコラーゲンと独自のバランスで配合したヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンがあなたの美容と健康を応援します。
自然のコラーゲンはゼリーになる性質があります。 「エス・ワン・エスG プラス」は自然に近い高分子コラーゲンを使用しているので、ゼリーができます。また、コラーゲンと共に働くグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸を配合。コラーゲンがより効果的に補給できるよう、ビタミンC、無臭ニンニクエキス等を加えたのが、この「エス・ワン・エスG プラス」です。

食べたたんばく質は、一部が高分子のまま吸収されるということが実験で明らかになっているので、コラーゲンを口から摂取しても、同じようにガンや皮膚への効果が期待できます。
床ずれや皮膚潰瘍、ヤケド、すり傷などに外用して、著効がありました。なお、コラーゲンの抗ガン効果は、低分子化すると失われ、高分子化すると増強されます。

開発者である医師も現在も1日10グラム程度のコラーゲンを過3回ほどとっています。ゼラチンは人肌以上との温度の液体に溶けるので、コーヒーやみそ汁などに溶かして飲めばいいでしょう。

粉末コラーゲン 自然派コラーゲン エス・ワン

関連記事