糖尿病 合併症 の原因 「 AGE 」 を強力に除去し、低下した腎機能 毒素排泄を助ける ダイエット効果も

糖尿病 合併症 の原因 「 AGE 」 を強力に除去し、低下した腎機能 毒素排泄を助ける ダイエット効果もある 食べる純炭 きよら について紹介します。

diabetes-2994808_640.jpg

日本人の国民病として定着してしまった 糖尿病 ですが、現在は予備軍を含めると1100万人と言われています。人口の10% 以上が

  • 血糖値が高い
  • ヘモグロビンA1cが高い
  • 尿から糖が出る

という症状があります。当然、管理しなければ、失明、壊疽により足を切断、人工透析と合併症がすすむ可能性があるということです。糖尿病は、かなり悪化するまで自覚症状が乏しく自覚症状が出てきた頃には手遅れになっているという怖い病気なのです。

最近では、糖尿病を防ぐことは大切ですが、さらに、糖尿病になってしまっている人には 糖尿病の合併症を防ぐには AGE を減らすことが大事 だということがわかってきました。 糖尿病の合併症 についての詳細はこちら です。糖尿病は糖尿病の症状そのものよりも合併症の症状がとても怖いことがよくわかります。では、合併症を防ぐためにどういったことをすればいいのでしょうか?

糖尿病というと 血糖 や ヘモグロビンA1c をできるだけ低く維持することが重要になります。それは、病院でも耳にタコができるくらい説明を受けたはずです。そして、大好きなおまんじゅうやケーキ、お菓子を我慢してストレスはたまるのに血糖値は下がらない・・・そんな経験をしているかもしれません。

なかなか下がらない 血糖値 、 ヘモグロビンA1c 、活性酸素や病気、そして糖尿病の合併症の原因にもなっている元凶物質「 AGE 」。この「 AGE 」は 終末糖化産物 と呼ばれる物質です。

AGE が産生されるメカニズムは、おもに次の 2 つがあります。

  1. 食後に血糖値が上昇することで体内に発生するケース
  2. 飲食物に AGE がもともと含まれていて、それが腸から吸収され、体内に蓄積していくケース

驚くべきことに、加熱調理した食品には、必ずといっていいほど AGE が含まれています。目には見えないので実感がありませんが、とても怖い物質です。

そうした飲食物由来の AGE が腸から吸収されると、体内で RAGE という受容体を呼び起こします。この受容体は、血液中に存在する無数の AGES を捕えます。なかには、非常に毒性の強いものもあり、それが体内の健康な細胞組織を傷つけるのです。最近では、飲食物に含まれる AGE が腸から吸収されて血液中に入り込み、直接的に肌や髪、血管や臓器に悪影響を与える可能性があることも解明されてきました。

さて、このように危険な AGE を、強力に除去できる新素材が注目を集めています。

古くから体によいとされている 炭 。その炭を食品にも使用されている高純度結晶セルロースから作ることに成功したのです。腎機能が弱って病院に通院している人だとわかるかもしれませんが、腎機能の毒素排泄を促すために「 クレメジン 」という薬を服用していると思います。この薬も原料は 炭 です。炭といえば脱臭する力が優れていたり、水道などのフィルターに使われていたりと、不純物を濾過する力があるのです。

食べる純炭 きよら は、安全かつ特殊な炭を原材料にしていて、従来の木炭や竹炭製品に比べ長期間安心して利用できる健康食品です。このように、 高純度結晶セルロース から作られた「 ダイエタリーカーボン純炭 」( 純炭粉末 ) が主原料の炭加工食品なのです。「 ダイエタリーカーボン純炭 」( 純炭粉末 ) は、竹炭などの木材由来の炭と比べて、「 カリウム 」「 リン 」などをほとんど含有していません。クレアチニン値の上昇など腎臓の機能に不安のある方や、摂取量が制限されている方でも安心して摂取することが可能です。

純炭は、粒子の細かい穴に入り混んだ物質を善悪問わずに吸着排出します。 純炭 きよら は、選択制の高い吸着能力を発揮し、比較的悪玉と考えられる物質のみを吸着します。

この優れた吸着作用以外にも見逃せないのが腸内正常化です。腸内細菌には、善玉菌と悪玉菌がありますが、善玉菌は酸性環境を、悪玉菌はアルカリ性環境を好みます。腸内のアルカリ性物質の主体は悪玉菌の産生するアンモニアであり、酸性物質の主体は、善玉菌が産生する乳酸や酪酸などの短鎖脂肪酸です。 きよら はアンモニアを吸着する力が強いため、腸内環境が酸性に傾き、悪玉菌の繁殖が抑えられます。

こうして、腸内環境が整えば、免疫力の向上が期待できます。実際、 食べる純炭 きよら の摂取により、食物アレルギーやアトピー、花粉症、ぜんそくといったアレルギー症状が改善したという声も多数届いています。

[PR]

食べる純炭 きよら には、こちらで紹介しているカプセルタイプのほか、錠剤タイプがあります。また、きよらプレミアムは顆粒タイプです。

実際に 食べる純炭 きよら を使用した方々の 使用感 や 口コミ はこちらです。血圧や血糖値が下がったり、便秘が改善、腎機能や肝機能が改善したなどの生の声です。 血糖値 や ヘモグロビンA1c をもう少し下げましょう! と医師から言われても効果がなかなか出ない人は是非、この強力に AGE を除去してくれる「 純炭 きよら 」 でよい結果を出してください。

近年は、純炭 きよら の抗酸化作用にも注目が集まっています。純炭粉末は、体内で発生する活性酸素を吸着して除去する効果が期待されています。活性酸素は、細胞を傷つけ、老化や病気の原因となる物質です。純炭粉末を摂取することで、活性酸素の害を防ぎ、健康維持に役立つと考えられています。

純炭 きよら は、尿毒素の除去力が強力で糖化物質「AGE」の吸着効果は薬以上

関連ページ

  1. 純炭 きよら を飲んでみたら、 慢性腎炎 の数値が改善 だるさ が解消され 血圧 も下がった
  2. 純炭 きよら 45 年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった
  3. 腎不全の元凶 AGE を9 割以上吸着する 「 純炭 」
  4. ヘモグロビンA1C 5.2 以上なら食後高血糖の危険性大 動脈硬化が進行しやすい
  5. AGE を排除 腎不全 脳卒中 心筋梗塞 予防
  6. AGE の蓄積を防ぎたくて飲み始めたら花粉症の目のかゆみ・鼻水まで改善できた
  7. 純炭粉末 口コミ 糖尿病 の不安から AGE 除去のために飲んでみた結果は ?
  8. 糖尿病 合併症 の原因 「 AGE 」 を強力に除去し、低下した腎機能 毒素排泄を助ける ダイエット効果も