しじみ γgtp が正常値に回復

  • 投稿日:
  • by

しじみ γgtp が正常値に回復 した私の体験談です。私のγgtp が正常化したのは、リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン のおかげです。

しじみ γgtp が正常値に回復胃の一部切除のために肝臓に余計負担がかかる

28486682_s.jpg

私の唯一の楽しみはやっぱり、仕事の後の毎晩の晩酌です。仕事で疲れて帰った後、夫婦ふたりで杯を交わしてゆっくりと過ごすひとときは、何事にもかえられない幸せな時間です。お酒が飲めるというのは、幸せなことです。

ところが、楽しい時間を過ごした後の朝になると体調は、最悪です。 2 人で焼酎を 1 瓶空けるくらい飲みますから、ほとんどの朝は、二日酔いでした。朝から不機嫌という日が数年は当たり前になっていました。

アルコールを摂取しすぎると、二日酔いになるのは当然です。頭痛、吐き気、疲労感、不安感、そして不機嫌な気分になります。これらの症状は、体がアルコールによって中毒状態になった結果なんだそうです。

ご機嫌で飲めば翌日は、不機嫌になってお互いしんどいのですからお酒の量を減らすか飲む回数を減らせば解決できるのに、夜になると懲りずに飲みたくなってしまい、適量でやめることができずにいました。

私はかつて大病をして胃の一部を切除していますから、その分、肝臓にも負担をかけたのかもしれません。 γgtp が 114 と高く、肝臓をいたわるため しじみ のみそ汁をよく飲むようにしたり、シジミの健康食品も摂るようにしました。しかし、どれも効果が得られず、落胆の思いを抱いていたのですが、国産素材の品質のいいサプリにしてから状況が劇的に変わりました。

リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン

相変わらずの晩酌は継続中でも肝臓の数値が改善

しじみ を飲み始めてまず感じたのは、朝の目覚めのよさ。前夜どんなに飲み過ぎても胃の、むかつきがなくなり、日酔いになることがなく減りました。 また、仕事でへトヘトになってて帰ってきても、ひと晩眠れば疲れが吹き飛ぶようになりました。

還暦を過ぎても毎日働ける体力の源は、飲み続けて 1 年以上になるシジミのおかげだと自信をもって言うことができます。 シジミの効果は、肝臓の検査数値にもはっきり現れました。酒飲みの証として、ずっと高かったγ-GTPの値が、 114 から 29 の正常値にまで下がったのです。

毎日好きなだけ飲んでいた私ですが、肝臓を元気にしてくれる しじみ のパワーは、本当に素晴らしいと実感する毎日です。

リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン.jpg

リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン

リアルメイト しじみエキスW(ダブル)オルニチンは、二日酔いや肝機能の改善に役立つサプリメントです。オルニチンとタウリンを含むしじみエキスが配合されています。

オルニチンの肝臓の効果について紹介します。オルニチンは、アミノ酸の一種であり、アンモニアの排泄や尿素の合成に関与する物質です。

特に肝臓で代謝され、アンモニアを無害な尿素に変換する際に重要な役割を果たします。そのため、オルニチンは肝臓の機能向上や解毒作用のサポートに関連することが期待されています。

  1. 肝臓機能の改善: オルニチンが肝機能の改善に寄与するという報告があります。特に、肝臓の解毒プロセスをサポートし、肝機能を促進するとされています。

  2. 肝臓の再生: オルニチンが肝細胞の再生を助ける可能性も示唆されています。これは、肝臓が損傷を受けた後、正常な機能を回復させるのに役立つかもしれません。

  3. 脂肪肝の改善: 脂肪肝は肝臓に脂肪が異常に蓄積する状態であり、オルニチンが脂肪肝の改善に寄与する可能性が示唆されています。

次に、タウリンの肝臓への効果について紹介します。タウリンは、アミノ酸の一種であり、体内で様々な生化学的プロセスに関与しています。特に肝臓におけるタウリンの効果については、以下のような点が報告されています。

  1. 肝臓脂肪蓄積の減少: タウリンは脂肪酸代謝を調節し、肝臓における脂肪蓄積を減少させる可能性があります。このことは脂肪肝の治療や予防に役立つ可能性があります。

  2. 肝細胞保護: タウリンは抗酸化作用を持ち、肝細胞を酸化ストレスから保護することが報告されています。これにより、肝臓の炎症や損傷を軽減する効果が期待されます。

  3. 解毒作用: タウリンは肝臓における解毒プロセスに重要な役割を果たします。具体的には、タウリンが肝臓においてグルタチオン(抗酸化物質)の合成を促進し、有害物質を排出する過程に関与します。

  4. 肝機能改善: タウリンの摂取が肝機能を改善する効果が報告されています。これは、肝臓の様々な機能をサポートすることによるものと考えられています。

国産100 % やまとしじみ使用のしじみエキス ( 粒 ) 天然+発酵オルニチンW配合でパワーアップ

国産 やまとしじみ をたっぷり使ったしじみサプリの最高峰! 130 年の歴史のしじみエキスを濃縮してぎゅっと小粒タイプにしました。

原料は国産 100 % やまとしじみ。130年の伝統で作っています。国産ということだけでなく130年もの歴史があるので安心して口に入れることができます。健康食品やサプリの類いのものは全てですが、品質のいいものを少量ずつ長く続けることがコツです。

「 しじみエキス ダブル オルニチン」 は木曽川で獲れた天然のしじみのみを手作業で30 時間煮詰めて製造、さらに発酵オルニチンを独自配合したいちねん宅配くらぶのオリジナル商品です。類似品にご注意ください。

オルニチンだけではなく、栄養がたっぷり!!アミノ酸、ミネラル、ビタミン。 9 種類の必須アミノ酸がすべて含まれています。

必須アミノ酸とは...たんぱく質を構成するアミノ酸は約 20 種あり、そのうち栄養上とくに重要なアミノ酸を必須アミノ酸と呼びます。食事からかならず摂取しなければならないアミノ酸なのです。

しじみの栄養 しじみには良質な ( アミノ酸 ) が豊富に含まれています。 9 種類の必須アミノ酸も含まれているのです。 しじみ が良いと言われる理由。私たちに偏りがちな成分が豊富。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、鉄、ビタミンB12。

3 桁もある GOT GPT さらに高血圧、肩こりも薬を使わずに しじみ で改善

関連ページ

  1. シジミの肝臓のオルニチンの効能と健康への影響
  2. しじみ 味噌汁効果 肝機能強化のみそ汁はお酒好きには必須
  3. 脂肪肝 しじみ のおかげで 右脇腹の苦しさも一層できた
  4. 連日の アルコール のがぶ飲みで衰弱した 肝臓 しじみ で回復
  5. しじみ γgtp が正常値に回復
  6. 3 桁もある GOT GPT しじみ で改善し、さらに高血圧、肩こりも治った
  7. 肝臓 手術後 リアルメイト しじみエキスW で 肝機能 安定
  8. 真っ白になった脂肪肝の肝臓も 「 しじみ 」 で元気いっぱいに リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン