連日の アルコール のがぶ飲みで衰弱した 肝臓 しじみ で回復

  • 投稿日:
  • by

連日の アルコール のがぶ飲みで衰弱した 肝臓 しじみ で回復 した私の体験談です。これも リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) のおかげです。しじみの効果は予想以上で、シジミ 1 日 3 回飲み始めたところ黄痘症状が 1 週間で消えたのです。これにはさすがに私も驚きました。

肝臓 しじみ のおかげで布団から起きられないほどの症状が

28486682_s.jpg

私の場合、肝臓を悪くしたのは、間違いなくアルコールです。 20 代のとき、で 24 時間営業のラーメン店を経営していました。

体を休めるときは母が店に立ってくれましたが、睡眠は連日 3 時間程度。 加えて、私はお客さんがすすめるお酒は絶対に断らない主義でしたので、深夜や明け方、バーやクラブで十分酔って来店されたお客さんからすすめられるお酒は、何杯でも飲みました。

どんなに飲んでも楽しかったし、二日酔いなど苦になりませんでした。 さらに、休日ともなると昼間から飲んでいる生活。こんな生活が肝臓にいいわけがありません。

気がつけば全身に黄痘症状が出て、極度の倦怠感に襲われ、高熱も出ました。このとき「飲み過ぎだ」と実感したのです。

しかし、 2 週間、布団から出られなくなり、食欲もなく、栄養補給はスポーツ飲料に頼るのみ。そのため、体重は 75 kgから 58 kg にまで病的にダウンしたのですが、幸い、友人がお見舞いに来てくれて、私の状態を見て博然。窮地を救ってくれました。

このとき友人からすすめられて飲んだのが、シジミです。シジミの効果は予想以上で、シジミ 1 日 3 回飲み始めたところ黄痘症状が 1 週間で消えたのです。

しじみ を飲み始めて直感的にこれは効きそうだ!と思いました。 そして食欲も戻り、ご飯も食べられるようになって体力が回復。

100 超えだった肝機能の値も順調に正常範囲に下降しました。 しじみ を飲むだけで、そんなに肝臓がよくなるものかと不思議に思われる方がいるかもしれませんが、これは私が体験したまぎれもない事実。

しじみを飲むと、翌朝は必ず体がシャキッとした感じを覚えますので、即効性も高いと私は実感しています。

リアルメイトのしじみエキスW(ダブル)のオルニチンは昔ながらの製法でしじみの栄養をギュッと濃縮。しじみのエキスが濃いのでよく効いてくれたのだと思っています。

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」、疲労回復効果のある「タウリン」、造血作用のある「ビタミンB12」、骨粗鬆症予防効果のある「カルシウム」、細胞の新陳代謝を活発化する「亜鉛」、低血圧を改善する「鉄分」などの栄養素が含まれています。 しじみを使ったサプリメントがたくさん作られるのも、当然です。

リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン.jpg

リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン

リアルメイト しじみエキスW(ダブル)オルニチンは、二日酔いや肝機能の改善に役立つサプリメントです。オルニチンとタウリンを含むしじみエキスが配合されています。

オルニチンの肝臓の効果について紹介します。オルニチンは、アミノ酸の一種であり、アンモニアの排泄や尿素の合成に関与する物質です。

特に肝臓で代謝され、アンモニアを無害な尿素に変換する際に重要な役割を果たします。そのため、オルニチンは肝臓の機能向上や解毒作用のサポートに関連することが期待されています。

  1. 肝臓機能の改善: オルニチンが肝機能の改善に寄与するという報告があります。特に、肝臓の解毒プロセスをサポートし、肝機能を促進するとされています。

  2. 肝臓の再生: オルニチンが肝細胞の再生を助ける可能性も示唆されています。これは、肝臓が損傷を受けた後、正常な機能を回復させるのに役立つかもしれません。

  3. 脂肪肝の改善: 脂肪肝は肝臓に脂肪が異常に蓄積する状態であり、オルニチンが脂肪肝の改善に寄与する可能性が示唆されています。

次に、タウリンの肝臓への効果について紹介します。タウリンは、アミノ酸の一種であり、体内で様々な生化学的プロセスに関与しています。特に肝臓におけるタウリンの効果については、以下のような点が報告されています。

  1. 肝臓脂肪蓄積の減少: タウリンは脂肪酸代謝を調節し、肝臓における脂肪蓄積を減少させる可能性があります。このことは脂肪肝の治療や予防に役立つ可能性があります。

  2. 肝細胞保護: タウリンは抗酸化作用を持ち、肝細胞を酸化ストレスから保護することが報告されています。これにより、肝臓の炎症や損傷を軽減する効果が期待されます。

  3. 解毒作用: タウリンは肝臓における解毒プロセスに重要な役割を果たします。具体的には、タウリンが肝臓においてグルタチオン(抗酸化物質)の合成を促進し、有害物質を排出する過程に関与します。

  4. 肝機能改善: タウリンの摂取が肝機能を改善する効果が報告されています。これは、肝臓の様々な機能をサポートすることによるものと考えられています。

国産100 % やまとしじみ使用のしじみエキス ( 粒 ) 天然+発酵オルニチンW配合でパワーアップ

国産 やまとしじみ をたっぷり使ったしじみサプリの最高峰! 130 年の歴史のしじみエキスを濃縮してぎゅっと小粒タイプにしました。

原料は国産 100 % やまとしじみ。130年の伝統で作っています。国産ということだけでなく130年もの歴史があるので安心して口に入れることができます。健康食品やサプリの類いのものは全てですが、品質のいいものを少量ずつ長く続けることがコツです。

「 しじみエキス ダブル オルニチン」 は木曽川で獲れた天然のしじみのみを手作業で30 時間煮詰めて製造、さらに発酵オルニチンを独自配合したいちねん宅配くらぶのオリジナル商品です。類似品にご注意ください。

オルニチンだけではなく、栄養がたっぷり!!アミノ酸、ミネラル、ビタミン。 9 種類の必須アミノ酸がすべて含まれています。

必須アミノ酸とは...たんぱく質を構成するアミノ酸は約 20 種あり、そのうち栄養上とくに重要なアミノ酸を必須アミノ酸と呼びます。食事からかならず摂取しなければならないアミノ酸なのです。

しじみの栄養 しじみには良質な ( アミノ酸 ) が豊富に含まれています。 9 種類の必須アミノ酸も含まれているのです。 しじみ が良いと言われる理由。私たちに偏りがちな成分が豊富。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、鉄、ビタミンB12。

γ-GTP しじみ で正常値に回復

関連ページ

  1. シジミの肝臓のオルニチンの効能と健康への影響
  2. しじみ 味噌汁効果 肝機能強化のみそ汁はお酒好きには必須
  3. 脂肪肝 しじみ のおかげで 右脇腹の苦しさも一層できた
  4. 連日の アルコール のがぶ飲みで衰弱した 肝臓 しじみ で回復
  5. しじみ γgtp が正常値に回復
  6. 3 桁もある GOT GPT さらに高血圧、肩こりも薬を使わずに しじみ で改善
  7. 肝臓 手術後 リアルメイト しじみエキスW で 肝機能 安定
  8. 真っ白になった脂肪肝の肝臓も 「 しじみ 」 で元気いっぱいに リアルメイト しじみエキスW ( ダブル ) オルニチン