入院しても治らなかった 骨髄腫 が 活性酸素水 で改善

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

入院しても治らなかった 骨髄腫 が 活性酸素水 で改善 したので紹介します。活性水素水 を飲みはじめて1ヶ月後に、定期検査のために病院へ行きました。検査の結果、腫瘍マーカーの数値が著しく減っていたのです。 活性水素水 のことを知らない医師も、驚いていました。

1日に2リットル飲んだら1ヶ月で大幅改善し3ヶ月後に仕事へ復帰

初期の 多発性骨髄腫 と診断されたのは、今年1月です「左足に血栓ができて、入院治療を受けたときにわかりました。 多発性骨髄腫は、血液ガンの一種で、感染に対する抵抗力が低下して、肺炎にかかりやすくなると、医師からいわれました。

発性骨髄腫は、白血球の中のリンパ球のうち、B細胞から分化(未熟な細胞が成熟した細胞になること)した形質細胞ががん化して骨髄腫細胞になり、骨髄腫細胞が主に骨髄で増える病気です。

多発性骨髄腫のうち、治療が必要になるのは、血液中のカルシウム濃度が高い(高カルシウム血症)、腎不全、貧血、背骨の骨折による腰痛や骨折しやすい(骨病変)などの症状が1つ以上ある場合です。症状がない場合を無症候性多発性骨髄腫といい、すぐには治療を始めず、定期的な検査による経過観察が続くこともあります。

また、出血しやすいうえに、わずかな力でも骨折することが多いとのこと。正常な血液を作る骨髄の働きも、障害を受ける病気だそうです。 初期とはいえ、ふだん聞き慣れない病名で心配になりました。

1 ヶ月間ほど入院して、治療を受けたところ、血栓は解消しました。 ところが、初期の段階では多発性骨髄腫に効く薬も治療法もなく、病状を見守るしかないと医師からいわれてしまいました。

退院後は、油や塩分を控えめにした野菜中心の食事療法と、血液の流れをよくするために水分を多くとるように指導を受けました。

少なくとも、1 日に 2 リットルの水を飲むようにいわれました。治療効果のある水がないかと探していたところ、知人から 活性水素水 を紹介されました。 活性水素水は、ミネラルが豊富で、ガンを引き起こす活性酸素を退治する水であることを知りました。

活性水素水と水素水は別物だそうで少し難しいのですが、水素原子(H)のことを「活性水素」と呼び、活性水素を含んだ水のことを「活性水素水」と呼ばれています。
1997年、九州大学白畑實隆教授の研究から「活性酸素の理想的な消去剤は活性水素であると言える。活性水素とは、水を電気分解すると、陰極側で生成される還元水中に存在する反応性の高い原子状水素である。」と発表したことがきっかけで活性水素水と呼称されました。

水素ガス・水素分子(H2)を溶解した「水素水」と「活性水素水」は混同されることが多いですが、学術的な面を含め区別されます。
水素水は分子状水素が溶けた水で、活性水素は原子状水素が溶けた水です。水素水と活性水素水は別物と考える必要があります

できれば国産の 活性水素水 が いいなぁ~と思い探してみました。すると 奥長良川の秘水 非加熱無菌充填パックの活性水素水 というのを見つけました。

万病の原因とされる活性酸素の除去に期待が寄せられます。と記載されていたので購入を決めました。

なんとしてもガンを克服したいと、早速、活性水素水 を飲みはじめました。 活性水素水は、味がまろやかなのでとても飲みやすいのです。薬ではないので、抵抗なく飲むことができました。

硬度が 29 mg/L の超軟水で、非加熱のため、酸素や炭酸ガスがじゅうぶんに含まれていて、まろやかで、さらっとおいしいミネラルウォーターです。口あたりがよく、まろやかな味わいです。

普通の水道水とは違うなぁ~と感じたのは、やっぱりまろやかさです。体に染みこんでいくような感じです。最初、2リットルもの水を飲めるのかとても心配していましたが飲めました。

妻も娘もおいしいと、家族全員で飲んだのです。 1日に2リットル以上を飲むように心がけました。飲み水以外にも料理に使ったので、多い日では、3リットルは飲んだのではないでしょうか。

活性水素水 を飲みはじめて1ヶ月後に、定期検査のために病院へ行きました。検査の結果、腫瘍マーカーの数値が著しく減っていたのです。 活性水素水 のことを知らない医師も、驚いていました。

「入院していたころと比べて、顔色がいちだんとよくなりました。そしてなんと再び店に出て働いています。

自覚症状はまったくないので、つい、重い荷物をを運ぼうとするのですが、妻や娘から、やめてくれといわれます。

骨髄腫は、骨に力が加わると骨折のおそれがあります。 初期の段階では、適度に体を動かすことが必要なので、そのかねあいがなかなか難しいのです。定期検査で、腫瘍マーカーはほぼ正常に近い数値になりました。

医師からガンの告知を受けた当初は、私も家族も、無理をして明るく振る舞っていました。活性水素水を飲みはじめてからは、病状も治まって、前と同じように笑い声が絶えない家庭に戻りました。

活性水素水 で実際に病気を治したレビューは こちら です。血圧が高い、糖尿病、抗ガン剤などの副作用に効果があるようです。人間の体の 6 割は水分ですからいいお水で体質が変わるのも当然なのかもしれません。これからも 活性水素水 を続けて飲みたいと思います。

関連記事