食べる炭 腎臓 を回復させる 純炭粉末 きよら

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

食べる炭 腎臓 を回復させる 純炭粉末 きよら について紹介します。糖尿病 合併症 の原因 「 AGE 」 を強力に除去し、低下した腎臓機能の毒素排泄を助けさらに ダイエット効果もある 純炭粉末 きよらについてです。腎機能が低下すると病院では、クレメジンという薬を処方されます。そのクレメジンと同じ効果があるのが 純炭粉末 きよら です。

純炭粉末 きよら

食べる炭 腎臓 を回復させる

純炭粉末 きよらは、活性炭を主成分としたサプリメントです。尿毒症物質を吸着して体外に排泄することで、尿毒症症状の改善やクレアチニン値の低下を期待できます。ただし、医薬品ではないため、医師の診察や指導を受けずに使用することはできません。

クレメジンは、活性炭を主成分とした医薬品です。慢性腎不全の治療薬として、尿毒症物質を吸着して体外に排泄することで、尿毒症症状の改善や透析導入までの期間延長を目的としています。医薬品であるため、医師の診察や指導を受けて使用する必要があります。

主な違いは、種類と用途です。純炭粉末 きよらはサプリメントであり、尿毒症症状の改善やクレアチニン値の低下を目的としています。クレメジンは医薬品であり、慢性腎不全の治療を目的としています。

また、価格も異なります。純炭粉末 きよらは1,000円前後で購入できますが、クレメジンは3,000円前後で購入する必要があります。

どちらの製品を使用するかは、症状や目的によって異なります。尿毒症症状の改善やクレアチニン値の低下を目的としている場合は、純炭粉末 きよらを検討してもよいでしょう。ただし、医薬品ではないため、医師の診察や指導を受けずに使用することはできません。慢性腎不全の治療を目的としている場合は、クレメジンを検討するとよいでしょう。医師の診察や指導を受けて使用する必要があります。

純炭粉末 きよら.jpg

純炭粉末 きよら の原材料であるダイエタリーカーボン純炭は医薬品添加物や食品添加物にも使用されている高純度結晶セルロースから作られているため、元素含有量は極めて少なく長期間ご利用いただいても安全な素材です。

錠剤タイプの約 2.7 倍の 1 カプセル当り約 180 mg の純炭粉末配合しています。

●色々な種類の炭を使った食品が市場に出回っていますが、皆さんがお使いの炭は安全なのでしょうか?木炭や竹炭は原料木材に含まれるカリウムやリンといった多様な元素を持ちこんでおり、その含有量は樹木や竹の生育・立地条件によっても変動することが知られています。

●きよらの原材料であるダイエタリーカーボン純炭は医薬品添加物や食品添加物にも使用されている高純度結晶セルロースから作られているため、元素含有量は極めて少なく長期間ご利用いただいても安全な素材です。錠剤タイプの約2.7倍の1カプセル当り約180mgの純炭粉末配合しています。

●きよらの原材料であるダイエタリーカーボン純炭は従来の竹炭に比べて元素含有量がはるかに少量です。カリウムやリンの摂取量が制限されている方でも安心してご利用いただけます。

●竹炭や備長炭には巨大な孔が沢山あいていますが、ダイエタリーカーボン純炭にはこの様な孔が開いていません。また、ダイエタリーカーボン純炭の粉末には鋭利な角がなく召し上がったときに粘膜を傷つける心配がありません。消臭目的で使われる活性炭は沢山の孔を開けるために薬品や水蒸気を使った賦活化処理が行われますが、ダイエタリーカーボン純炭は賦活化処理を行っていないため、薬品残留の心配もありません。

●最近話題の糖質制限ダイエットですが、実は脂肪やタンパク質の摂りすぎで腸内環境や内臓に負担がかかることはあまり知られていません。炭の力で善玉菌を助けるダイエタリーカーボン純炭サプリメントが「きよら」です。話題の糖質制限ダイエット中にも、きよらがおススメです。外食や甘いものを楽しみたい方♪様々な化学物質にさらされているあなたの毎日の健康づくりにお役立て下さい。

● 内容量 180粒 × 1 袋

●お召し上がり方 環境食品として 1 日 6 粒くらいを目安に水または、ぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

●原材料 粉末炭、HPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)

●使用上のご注意  薬を飲まれている方は薬の成分が吸着される事がありますので、お時間をおいてお召し上がり下さい。

●栄養成分表示 100g当たり 熱量3.0kcal・たんぱく質0.0g・脂質0.0g・糖質0.8g・食物繊維71.7g・ナトリウム1.6mg

純炭粉末 きよら

関連記事