アカポリ糖ケア 効果 口コミ アカシアポリフェノール配合

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アカシアポリフェノールが配合された アカポリ糖ケア 効果 について紹介します。アカポリ糖ケア は、株式会社アカシアの樹が販売する機能性表示食品のサプリメントです。主成分はアカシア樹皮由来プロアントシアニジンで、糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を穏やかにする効果が期待されています。

アカポリ糖ケア は、糖の吸収を抑え食後血糖値をおだやかにするアカシア樹皮由来プロアントシアニジン配合しています。アカポリ糖ケア は機能性表示食品です。血糖値 ヘモグロビンA1C の調整に役立ちます。また、ダイエットで糖の吸収を抑制したい方にも役立ちます。

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 効果.jpg

アカポリ糖ケア 効果 口コミ

アカポリ糖ケア 効果で実際にどのような効果があったのかを紹介します。実際に アカポリ糖ケア を購入して飲んだ方々の 口コミ を紹介しています。すべての人に同じように効果が得られるわけではないと思いますが、購入前の参考にしていただければ嬉しいです。今回、紹介する方々は、薬だけでは下がらなかった血糖値やヘモグロビンA1Cが下がっているので、それなりに試してみる価値はあるかなと思います。

血糖値が正常化、だるさやむくみが解消した

私は、糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるの繰り返しでだいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

「 アカポリ糖ケア 」を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1Cが 7.3 に改善していました。

さらに、それから2か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1Cは 7.1 まで減りました。運動をやめているので、この数値改善には希望がもてました。糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので光りが見えたように感じました。

ヘモグロビンA1C 高血圧 が 改善 し 9 kg も痩せて血糖降下剤 が 不要 になった

私が 糖尿病 にかかったのは 10 年前のことです。その頃は、仕事のストレスがあり、食生活が不規則だったので、いろいろな体調の異変がありました。

家に 「 アカポリ糖ケア 」 が届くと、さっそく飲みはじめました。毎日、朝・昼・晩の食事の前に 3 回飲むようにしたところ、検査ではヘモグロビンA1C の値が下降を続けるようになったのです。

飲み始めて 3 週間目ぐらいだったと思います。朝、目が覚めたときに普段よりもだるさというか倦怠感を感じませんでした。

口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化

私は自他ともに認める無類の肉好きです。肉の脂身が特に好きなのですが、家族があきれるくらい毎日というほど肉を食べている生活でした。肉を食べるために働いているといってもいいぐらいでした。

私が 「 アカポリ糖ケア 」 を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア は糖の分解と吸収を抑え、食後血糖値の上昇を穏やかにする機能性表示サプリメントです。

アカポリ糖ケアには、アカシア樹皮由来プロアントシアニジンが配合!分解酵素の働きや糖の吸収を阻害することで、食後血糖値の上昇を穏やかにするという研究結果が確認されています。

プロアントシアニジンは、健康成分としておなじみのポリフェノールの1種で、アカシア樹皮由来のプロアントシアニジンだけが確かな機能性が認められています。

こんな方におすすめ!
・血糖値が気になる方
・血糖値が高めの方
・血糖値が高くなりやすい方

無添加天然成分で安心して毎日続けることができます。


【名称】
アカシア樹皮抽出物含有食品

【機能性関与成分】
アカシア樹皮由来プロアントシアニジン:163mg

【届出番号】
D219

【届出表示】
本品にはアカシア樹皮由来プロアントシアニジンが含まれるので、血糖値が高め、あるいは血糖値が高くなりやすい方の糖の吸収を抑える機能があり、食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が気になる方、血糖値が高めの方、血糖値が高くなりやすい方に適した食品です。

【1日摂取目安量】
1日1回6粒目安

【内容量】
180粒

関連記事