アカシアポリフェノール 効果 口コミ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アカシアポリフェノール 効果 口コミ を紹介します。アカシアから抽出され たアカシアポリフェノールには抗肥満、抗糖尿の血糖値やヘモグロビンA1Cを下げる効果があります。 またポリフェ ノール類は抗酸化能力を有することが知られています。

アカシアポリフェノール 効果 口コミ

アカシアポリフェノール 効果 口コミ.png

アカシアポリフェノール という名前は「あるアカシアの木の樹皮から取れる抽出物に含まれるポリフェノール」を、食品用として分かりやすく言い表した言葉です。

アカシアの木というと日本国内では黄色の花を咲かせる木が知られていますが、正式には「マメ科ネムノキ亜科アカシア属」という分類で世界中に約1000 種類あります。

アカシアポリフェノール 口コミ

実際に アカシアポリフェノール を飲んでどのような効果があるのかを知りたい方も多いと思います。
アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア を購入して飲んで方々の生の声を紹介します。

カポリ糖ケア は、糖の吸収を抑え食後血糖値をおだやかにするアカシア樹皮由来プロアントシアニジン配合しています。アカポリ糖ケア は機能性表示食品です。血糖値 ヘモグロビンA1C の調整に役立ちます。また、ダイエットで糖の吸収を抑制したい方にも役立ちます。

血糖値が正常化、だるさやむくみが解消した

私は、糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるの繰り返しでだいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

「 アカポリ糖ケア 」を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1Cが 7.3 に改善していました。

さらに、それから2か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1Cは 7.1 まで減りました。運動をやめているので、この数値改善には希望がもてました。糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので光りが見えたように感じました。

ヘモグロビンA1C 高血圧 が 改善 し 9 kg も痩せて血糖降下剤 が 不要 になった

私が 糖尿病 にかかったのは 10 年前のことです。その頃は、仕事のストレスがあり、食生活が不規則だったので、いろいろな体調の異変がありました。

家に 「 アカポリ糖ケア 」 が届くと、さっそく飲みはじめました。毎日、朝・昼・晩の食事の前に 3 回飲むようにしたところ、検査ではヘモグロビンA1C の値が下降を続けるようになったのです。

飲み始めて 3 週間目ぐらいだったと思います。朝、目が覚めたときに普段よりもだるさというか倦怠感を感じませんでした。

口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化

私は自他ともに認める無類の肉好きです。肉の脂身が特に好きなのですが、家族があきれるくらい毎日というほど肉を食べている生活でした。肉を食べるために働いているといってもいいぐらいでした。

私が 「 アカポリ糖ケア 」 を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。

アカポリ糖ケア 口コミ

関連記事