アカポリ糖ケア 口コミ アカポリ糖ケア を実際に飲んでどのような効果があるのか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アカポリ糖ケア 口コミ  を紹介します。アカポリ糖ケアは、株式会社アカシアの樹が販売している機能性表示食品のサプリメントです。主な機能は、糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を穏やかにすることです。

アカシアポリフェノールは、アカシア樹皮から抽出されるポリフェノールの一種です。アカシアから抽出され たアカシアポリフェノールには肥満改善、糖尿病の血糖値やヘモグロビンA1Cを下げる効果があります。 またポリフェ ノール類は抗酸化能力を有することが知られています。血糖値が下がらない、調整に苦慮している方に注目されているアカシアポリフェノール 効果 について紹介します。

アカポリ糖ケア 口コミ

アカシアポリフェノール 効果 口コミ.png

アカシアポリフェノール という名前は「あるアカシアの木の樹皮から取れる抽出物に含まれるポリフェノール」を、食品用として分かりやすく言い表した言葉です。

アカシアの木というと日本国内では黄色の花を咲かせる木が知られていますが、正式には「マメ科ネムノキ亜科アカシア属」という分類で世界中に約1000 種類あります。

アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア 口コミ

アカポリ糖ケア の主成分は、アカシア樹皮由来プロアントシアニジンです。プロアントシアニジンは、ポリフェノールの一種で、抗酸化作用や血管拡張作用、血糖値上昇抑制作用などが報告されています。

実際に アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア を飲んでどのような効果があるのかを知りたい方も多いと思います。
アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア を購入して飲んで方々の生の声を紹介します。

アカポリ糖ケア は、糖の吸収を抑え食後血糖値をおだやかにするアカシア樹皮由来プロアントシアニジン配合しています。

アカポリ糖ケア は機能性表示食品です。血糖値 ヘモグロビンA1C の調整に役立ちます。また、ダイエットで糖の吸収を抑制したい方にも役立ちます。血糖値やヘモグロビンA1Cが思うように下がらない人が試してみるとよい結果がでるケースがあり、注目されています。

血糖値が正常化、だるさやむくみが解消した

私は、糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるの繰り返しでだいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

ところが「 アカポリ糖ケア 」を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1Cが 7.3 に改善していました。

さらに、それから2か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1Cは 7.1 まで減りました。運動をやめているので、この数値改善には希望がもてました。糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので光りが見えたように感じました。

ヘモグロビンA1C 高血圧 が 改善 し 9 kg も痩せて血糖降下剤 が 不要 になった

私が 糖尿病 にかかったのは 10 年前のことです。その頃は、仕事のストレスがあり、食生活が不規則だったので、いろいろな体調の異変がありました。

家に 「 アカポリ糖ケア 」 が届くと、さっそく飲みはじめました。毎日、朝・昼・晩の食事の前に 3 回飲むようにしたところ、検査ではヘモグロビンA1C の値が下降を続けるようになったのです。

飲み始めて 3 週間目ぐらいだったと思います。朝、目が覚めたときに普段よりもだるさというか倦怠感を感じませんでした。

口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化

私は自他ともに認める無類の肉好きです。肉の脂身が特に好きなのですが、家族があきれるくらい毎日というほど肉を食べている生活でした。肉を食べるために働いているといってもいいぐらいでした。

私が 「 アカポリ糖ケア 」 を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。

このように アカポリ糖ケア を実際に飲んでみてよい効果が出た方々の 口コミ 生の声を掲載したので是非、参考にしてください。体質に合うものが見つかれば、案外簡単に血糖値やヘモグロビンA1Cを下げることができるかもしれません。

糖尿病の怖いところは、なんといっても合併症です。長期間にわたる高血糖はさまざまな合併症を引き起こす可能性大です。糖尿病の主な合併症は、神経障害(神経症状)、網膜症状(糖尿病性網膜症)、腎臓病(糖尿病性腎症)、心血管疾患、下肢潰瘍、高血圧、末梢動脈疾患、認知症、感染症等非常に多岐にわたります。どれも深刻なものばかりです。

合併症を抑えるには、血糖値やヘモグロビンA1Cをしっかりコントロールすることです。血糖降下剤やインスリンで下がらない人のコントロールが難しい数値がなんとか下がるように願っています。

アカポリ糖ケア 口コミ

関連記事