純炭 きよら 口コミ 実際に飲んでみた効果と使用感 感想

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

純炭 きよら 口コミ について紹介します。 純炭 きよら を実際に飲んでみた感想です。 純炭 きよら は、 株式会社ダステック が開発した安全かつ特殊な 炭加工食品 です。国内産の食物繊維( 結晶セルロース )が原材料です。従来の竹炭木炭と比べ、不純物や重金属、リン、カリウムが非常に少なく、長期間飲んでも安心です。また薬品による賦活もしていないので残留薬品の心配もありません。

純炭 きよら はこちら

juntan.jpg

純炭 きよら 口コミ

AGE の蓄積を防ぎたくて飲み始めたら花粉症の目のかゆみ・鼻水まで改善できた

私は、のどが異常に渇き、発汗や動悸が続いて、 3 ヶ月で 15 kg もやせました。 病院を受診したところ血糖値が高く、 ヘモグロビン A1C は 10 に近かったと記憶しています。30 歳になってからは、毎年のように境界型糖尿病を指摘されていたので、いよいよ糖尿病になってしまったかという思いでした。さらに、糖尿病とわかったころから、花粉症の症状にもひどく悩まされていました。目のかゆみと、常時垂れ流しといっていいほどの鼻水で本当に困っていました。

純炭 健康食品 「 きよら 」を飲みはじめたのは、それからすぐでした。 友人がすすめてくれた 純炭粉末100% のサプリメント 純炭 きよら は、新型活性炭。国産の結晶セルロースから作られているものです。目安量は1日6粒で、これを3回くらいに分けて飲むのが一般的だといわれたのですが、私は薬との飲み合わせを考えて、寝る前にまとめて4粒飲むようにしました。

純炭粉末は、悪玉菌が作るアルカリ物質を吸着して体外に排出します。その結果、善玉菌がすみやすいように腸内環境が整えられ、アレルギー疾患の改善まで期待できるようです。

1 型糖尿病 の不安から AGE の除去のために選んで試した感想

糖尿病の私は、常時というわけではありませんが、ふとしたとき合併症の不安に襲われることがありました。やはり糖尿病と言われても、何かピンとこないのが正直なところで、異常につらい症状がでてくるわけではありません。だからこそ、甘く見てしまうのがいけないのかもしれません。

病院に行ったときには、体重は 10 kg 以上落ちていました。夜中、トイレに行く回数もかなり多くて心配しました。精密検査を受けたところ、高血糖を指摘されたのです。

生活習慣病の典型である 2 型糖尿病が疑われていましたが、検査の結果、1 型糖尿病と判明しました。 1 型は原因不明で 2 型に比べて患者数が少ないこと、子どものときになる人が多いこと、などと医師から言われました。そして私は、合併症の危険性の説明を聞いているうちに、深刻な病気であることを次第に自覚するようになりました。

現在、ひとり暮らしをしながら仕事をしていますが、ときどき飲んでいた清涼飲料水をいっさいやめました。一方で AGE が多いといわれる外食、弁当、レトルト食品の摂取はどうしても避けられずに、これがまた不安材料のひとつでした。

そんなとき、 純炭 きよら の カプセル を母が送ってくれたのです。食べ物や飲み物の AGE を 98% 取り除いてくれるということで純炭粉末自体は腸から吸収されませんし、体に悪いことはないだろうと思って試してみました。

朝・昼・晩の食前に 2 粒ずつ計 6 粒飲み始めました。いまのところ変化は特に感じていませんが、便が黒くなったことがあげられます。

ところが年末のあたりから、靴下がめり込むほどだったふくらはぎの むくみ が軽くなっていったんです。 正月休みでゆっくりしていたからだと思っていましたが、年が明けて仕事に行くようになっても むくみ が出ず、純炭粉末 100 % の健康食品のおかげだとわかりました。そのほかに、肌の乾燥が改善しました。

慢性腎炎の数値が改善 だるさ が解消され 血圧 も下がった

私は、もともと高血圧だったのですが、3 年前に受けた健康診断によって新たに慢性腎臓病が発覚しました。思い返してみると、慢性腎臓病と診断される数ヶ月前から、夕方になると、やけに体がだるくなっていました。常にかったるくて、疲れがたまっているのかな? と思っていました。また、便秘と下痢を繰り返すようになり、会社の同僚からもよく顔色が悪いといわれていました。

私が気づかなかっただけで、ずいぶんと前から腎臓が悪かったのかもしれません。しかし、不幸中の幸いで、私の腎臓病は比較的軽いほうのようで、薬は処方されませんでした。塩分を控えるなど食事に気を遣いながら経過を観察することになったのですが、食生活を見直したものの、腎機能の数値が下がることはありませんでした。

そんな中、腎臓や腸にいいと聞いて飲み始めたのが 「 純炭 きよら 」 というサプリメントでした。夕食後に、4~5粒を飲むようにしたところ、すぐに、おなかの調子がよくなりました。おなかがゴロゴロしなくなって、1 ヶ月が過ぎる頃には、便秘と下痢を繰り返さなくなりました。そして、2 ヶ月後には血圧が下がりました。降圧剤を飲んでも150 ~ 160 mmHG あった最大血圧が、なんと130 mmHG にまで降下したのです。

45年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった

純炭 きよら のおかげで 45年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった ので、私の生の口コミを是非お届けしたいと思います。

私は、5歳のときに 糸球体腎炎 と診断されました。糸球体腎炎は、感染症などが原因で、腎臓の糸球体( 毛細血管の塊 )に炎症が起こり、むくみや倦怠感といった症状、血尿などが現れる病気です。一度腎臓が悪くなると治らないので、年数が経過すれば悪化するのが現代医学の常識です。

私の場合も、強い倦怠感に襲われ、むくみや血尿がありました。そのため、小学校生活のほとんどを、腎臓病専門の病院に入院しながら、病院内に設置された学校で過ごしました。ようやく症状が安定したのは、小学6年の夏ごろでした。その後、病院を退院し、自宅から最寄りの小学校に通えるようになりましたが、症状は一進一退をくり返していました。しかし、なんとか、中学、高校を卒業し、無事に社会人として働けるまで回復したのです。

とはいえ、病気が完治したわけではないので、大人になってからも血尿が出ることがありました。体はいつも鉛のように重くて、健康な人の体とは異なります。また、私のように腎臓が悪い人に多いのですが、扁桃腺が腫れやすく、たびたび風邪をひいていました。そして、41歳になると血糖値が高くなり、糖尿病と診断されました。糖尿病になってからというもの、体の疲れがさらに抜けにくくなり、いつもギリギリの体力で働いている感じでした。

AGE 悪玉物質を純炭粉末が排泄する

AGE とは、ブドウ糖や果糖がタンパク質と化学結合してできた老化物質のことです。 AGE については NHK の健康情報番組で特集されてから、知名度が急激に上がりました。 AGE は、日本で急増中の糖尿病と深いかかわりを持つ悪玉物質なのです。

非常に強い毒性を持ち、老化促進の元凶として注目される物質です。タンパク質に過剰な「 糖 」がこびりつき、タンパク質が糖化され、 AGE と呼ばれる劣化したタンパク質のなれの果ての物質が溜まってくることによって、広範囲にさまざまな病気の発症につながっていきます。

血液中のタンパク質が高血糖にさらされるたびに生成され、高血糖にさらされた時間の分だけ、血管や臓器に蓄積していきます。 「 高血糖の記憶 」という新しい概念です。

皮膚に蓄積されればシミ、シワ、たるみとなり、血管であれば動脈硬化、心筋梗塞、脳血管障害に、脳であればアルツハイマー病などの認知症に、目であれば白内障に、骨であれば骨粗鬆症、その他がんや変形性関節症など、人間のからだのありとあらゆる場所で深刻な病気を引き起こす、とにかく厄介な曲者です。
また、 AGE 値が高い人は、老化の進行が顕著で寿命が短くなることが報告されています。

純炭 きよら

糖尿病

関連記事